しかし、35人ものスタッフの方がいると労務管理の面でも色々なご苦労があったとの事で、今の体制になるまでには各部署にキーパーソンをつくる事やマナー教室を定期的に行い接遇面をよくし、きたクリニックとしてのカラーを出すのに苦心されたとの事である。 最後に、どのようなクリニックにしていきたいかの問いに対しては、以下の二つの事をコンセプトにされているとの事であった。 一つ目に挙げられたのが「フットワークの良いクリニック」。 これからは医者が医者の技術料で運営していく時代になる。その為に医者自らが体を使って動きすぐに患者さんのところへ行き、また気になる患者さんに電話をしてみるという具合にアクションをすぐに起こす事が重要なのである。
非常勤2名
【クリニックの窓バックナンバーリストへ】
おすすめ求人